もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

アメリカンなドーナツ

こんにちは もこ です😀



先週の日曜日、朝起きたら
家族が誰もないない👀


慌てて時計を見ると
ものすごく寝坊してて
自分でもびっくり😱



リビングでは、
夫が朝食を作って
娘に食べさせてくれてました😅



休日で本当によかった🤣
これ、平日だったら
1日ぐったりコースでした😅



そして、起こさずにいて
くれた娘❤
朝ごはんを作ってくれてた
夫にありがとう❤



その日の午後はお買い物へ。
いつもおやつを外で
食べるときも、



あまり甘いものは選ばない
のですが、この日は何故か
夫がドーナツ食べよう🍩



なんてこと言うので、
クリスピー・クリーム・ドーナツ
に行きました。


ちょうどハロウィンの
かわいいセットが
あったので購入。






1つ1つが小さめで、これで確か420円
くらいでした♡


そして、QRコードでクーポン
ゲットにて30円引き!



日本に来てすぐの時に
食べて以来、私も
10年振りくらい😀



日本のドーナツとは違う、
アメリカーンなお味🌟


たまにはこーゆーのも
ありだな🤩



娘は、さすがにチョコは
甘すぎる!と私に
回ってきました😅



ちなみに、夫は現在
ダイエット中につき
一口で終了🍩


久々のアメリカンな味に
何故かテンションが高い😆



まあ、ドーナツ一つで
こんなにテンション上がるなら
買った甲斐がある🤗



我が家は『食欲の秋』
到来の予感です🍁



日本は本当に全世界の
食を楽しめる国ですよね!



アメリカでも、メキシコでも
台湾でもいつでも手軽に
色んな国の味を楽しめます。



今年はまだまだ外出は
思いきれないかも
しれませんが、


普段とは違う味覚を
求めて近場でも
巡りたいな☺️



いつもと少し違うこと
するだけで、本当に
気分転換になる
🥰


たかが、ドーナツ🍩
されどドーナツ🍩


ドーナツから学びました🥰


おすすめのスイーツや
ちょっと変わった食べ物
あれば教えてください❤



★今だけの期間限定プレゼント★


私は42歳でネットビジネスの
世界に飛び込みました。


大学を卒業後、
美容系の会社に就職し
結婚・出産を経て現在も
フルタイムで働いています。


30代までは
仕事も家庭も理想の未来
に向かって一直線!


しかし40歳になった時に
理想のゴールへの道が
途絶えて先がないことに
気づき挫折しました。


新しい「理想の未来」を
探しながらも見つけられず
迷子になっている時に


インターネットで
自動に収入を得る
「仕組み」と出会いました。


今まで
色々お金をかけたけど、
得られなかった
学校では教えてくれない
本当に学びたかったこと。


きちんと学ぶことで今まで
断片的に学んできたことや
仕事での経験が
1つ1つのピースとして
はまっていき、1つの形に
なっていくのを実感しました。


そして、会社だけでない副業
として第2の収入を得るスキルも
身に付けました。


“40代からでも
何か始めてみたい!”


“仕事と子育てだけから
脱却したい”


と言う方に
こんなやり方もあるよ!
を知って欲しくて発信しています。


知識・スキル・経験
全てゼロの私がどのように
「仕組み」を作ったのかを
テキストにまとめました。


メルマガ内で公開しています


<無料メール講座>


・副業で選ぶべき働き方とは
・インターネッとによる「仕組み」とは
・「仕組み」で収入を得るには
・ビジネスに必要なマインド
など


初心者でも、仕事しながら、
子育てしながらでも
できる方法です。


登録特典として


【HAPPYな働き方
★入門テキスト★】


プレゼントしております
期間限定なので
早めに受け取ってくださいね★