もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

余命をどう過ごす?

こんにちは もこ です😀



今『夢をかなえるゾウ4』を
読んでいるのでいるのですが



今回の主人公は
余命数ヶ月を宣告され
残りの時間をどう過ごすか。
それがテーマになってます。



こう言う話は珍しくはない。
ですが、私は自分の周りで
同じような経験をしたことが
ありませんでした。




しかし、つい最近
仕事先の経営者の方でまだ若く
つい数年前に2人目を出産した
ばかりの方が余命が短いと言う
ことを耳にしました。




このコロナの中でも
様々なアイデアで精力的に
活動をされて、結果も
とっても出されててよく
好事例にも取り上げられている
方なんです。




その方は死ぬまでに
成し遂げたいことがある。
そのために日々新しい試みや
挑戦を続けていると聞きました。




彼女の取り組みは
どうにかしてお店を軌道乗せる
それだけでなく
もっと深く、もっと多くのことを
感じ、考えての行動だと
知りました。




今、リアル店舗を経営する
人達はこれからの世の中で
生き残っていけるかどうかの
瀬戸際に立たされています。




生き残れるかどうかは
業種でも、年齢でも
才能でもなく




どれだけ本気で先の未来を考え。
そのために今、自分が
できることは何かを考え
行動し続けることなんだと
思います。




答えもスペシャルな技も
あるわけはない。
だからこそどれだけ
考えて考えて自分なりの
答えを出して行動するか
それしかないなって。




人は明日が来ることが
当たり前になっていますが
それは決して保証されてる
わけではないんですよね。




1日が終わるときに
今日1日を悔いなく過ごせたか。
明日が来ないとなっても
後悔しないか!



そんな気持ちを心がけるように
して、私も仕事に取り組むように
なりました。



すると、今まで見えてなかった
色んなことが見えるようになり




どうすればうまくいくのか
とにかく考えるようになりました。



そして今、仕事と同時に 
ネットビジネスも行って
いるのですが



どのビジネスも本当に
同じだなって思います!



一通りのことをやっても
結果がでなければ
一度基本に戻って
何ができるか。
何をしたらいいか。
考えて考えて行動する。



結果が出るまで繰り返すこと。
1度身につければどんなこと
でもできるようになる。



コロナで今までのやり方では
やっていけない。
自分の仕事もなくなるかも!



そんな危機的状況になり
ようやくそのことがわかって
きまきした😊




今、同じように感じている方が
いて何か新しいことを探してる
方がいたら



少しでも何かの参考になれば
と思い、今だけ限定で私の
やっている副業レポート
公開しています😊




まだそれほど知らない人も多い
ものなので、知識の一つ程度に 
見て頂ければ嬉しいです🐰



★今だけの期間限定プレゼント★


私は42歳でネットビジネスの
世界に飛び込みました。


大学を卒業後、
美容系の会社に就職し
結婚・出産を経て現在も
フルタイムで働いています。


30代までは
仕事も家庭も理想の未来
向かって一直線!


しかし40歳になった時に
理想のゴールへの道が
途絶えて先がないことに
気づき挫折しました。


新しい「理想の未来」を
探しながらも見つけられず
迷子になっている時に


インターネットで
自動に収入を得る
「仕組み」と出会いました。


今まで
色々お金をかけたけど、
得られなかった
学校では教えてくれない
本当に学びたかったこと。


きちんと学ぶことで今まで
断片的に学んできたことや
仕事での経験が
1つ1つのピースとして
はまっていき、1つの形に
なっていくのを実感しました。


そして、会社だけでない副業
として第2の収入を得るスキルも
身に付けました。


“40代からでも
何か始めてみたい!”


“仕事と子育てだけから
脱却したい”


と言う方に
こんなやり方もあるよ!
を知って欲しくて発信しています。


知識・スキル・経験
全てゼロの私がどのように
「仕組み」を作ったのかを
テキストにまとめました。


メルマガ内で公開しています


<無料メール講座>


・副業で選ぶべき働き方とは
・インターネッとによる「仕組み」とは
・「仕組み」で収入を得るには
・ビジネスに必要なマインド
など


初心者でも、仕事しながら、
子育てしながらでも
できる方法です。


登録特典として


【HAPPYな働き方
★入門テキスト★】


プレゼントしております
期間限定なので
早めに受け取ってくださいね★