もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

未知の世界に潜入

こんにちは もこ です😀


<お知らせ>


11月26日よりアメブロに
完全移行します。


今後も良かったら下記より
閲覧頂けると嬉しです^^
ameblo.jp/kwc20969




ネットビジネスを初めてから
約4ヶ月。
私が所属してるコミュニティの
リアルセミナーに初めて
参加してきました😆



コロナの状況を考えて
7名での小規模開催。



既に月商数百万と言う先輩も
いる中でペーペーの私は
勇気を振り絞って参加!!



会社員一筋だった環境の
私にとっては異世界👀



正直ネット上でのやり取りだと
本当に生身の人間なのかな?
それすらも現実としてわからなく
なってました。




実際に会場に行き、先生を見て。
あっ!本物だ🙌



いつもメルマガの添削を
してくれる方とも会えると




イメージしてた感じと全然違う👀
でも声は同じだー😊




ネット上だけだった人が
本当に存在する😆
意味不明な感動をしました🤣



ネットビジネスで成功している人の
リアルな話や、実際に会話しないと
聞けない失敗談やちょっしたネタが
めちゃくちゃ勉強になる!



へ〜そうなんだ。
あっ!やっちゃいけないこと
自分はやろうとしてた!
やばい、今知ってよかった😅
などなど、、、



もう、『目から鱗』です。




会社員とネットビジネスを
している人との一番の違いは
私は〈個〉の強さだと感じました。




決して我が強いのではなく 
全て自己責任で完結する
姿勢の強さ。



会社員はいつもどこかで
会社が守ってくれる
その感覚があるけれど
それがないってこーゆー
感じなんだ。



これは実際に会って話さないと
わからないことでした。



何だか、純粋に人として
魅力的です。



〈個〉で日々戦ってるからこそ
成功している人ほど、人に
与える姿勢がすごい。



甘やかすのでなく
やる気のある人の気持ちを汲み取り
自分を追い込まないよう
気持ちの逃げ道も作ってくれつつ
できる方法や自分が気づいてない
側面を引き出してくれる。



始めた時は
『ビジネススキルを身につけたい』
がゴールだったけど



やっていくうちに
どうやったら稼げるか
そんな風に思考が変って
しまっていたことにも
気づかされました。



そして、成果が出ない自分を
自分で追い込んでたなって😅



改めて思い直しました。
これは私の生涯のライフワークに
したいと。



ちゃんと想いを発信していれば
必ず響く人はいるよ。
先輩全員に言われてゴールを
新たに明確にできました😄



こんなに人は交わる人で
考え方も変わるんだな



このコミュニティを知った
自分はめちゃくちゃラッキー
だな!






そして勉強会のあとの
ご飯もディープな話もあり
かなり刺激的でした🤭



また、新たな仲間と刺激
しあいつつ、これからも
うねうね蛇行しまくりながら
進んで行こうと思います🙌



私が所属してるのは
〈相羽みう〉さんと言う方が主催
しているコミュニティです。



ネットビジネスだけでなく
ポイ活でも有名な方なので
ご存知の方も多いかと思います😄



検索しても出てきますが
わからないと言う方は
コメント頂ければURL送ります。



そのあと勧誘したり
追いかけ連絡したり
しないのでお気軽に😺


★今だけの期間限定プレゼント★


私は42歳でネットビジネスの
世界に飛び込みました。


大学を卒業後、
美容系の会社に就職し
結婚・出産を経て現在も
フルタイムで働いています。


30代までは
仕事も家庭も理想の未来
向かって一直線!


しかし40歳になった時に
理想のゴールへの道が
途絶えて先がないことに
気づき挫折しました。


新しい「理想の未来」を
探しながらも見つけられず
迷子になっている時に


インターネットで
自動に収入を得る
「仕組み」と出会いました。


今まで
色々お金をかけたけど、
得られなかった
学校では教えてくれない
本当に学びたかったこと。


きちんと学ぶことで今まで
断片的に学んできたことや
仕事での経験が
1つ1つのピースとして
はまっていき、1つの形に
なっていくのを実感しました。


そして、会社だけでない副業
として第2の収入を得るスキルも
身に付けました。


“40代からでも
何か始めてみたい!”


“仕事と子育てだけから
脱却したい”


と言う方に
こんなやり方もあるよ!
を知って欲しくて発信しています。


知識・スキル・経験
全てゼロの私がどのように
「仕組み」を作ったのかを
テキストにまとめました。


メルマガ内で公開しています


<無料メール講座>


・副業で選ぶべき働き方とは
・インターネッとによる「仕組み」とは
・「仕組み」で収入を得るには
・ビジネスに必要なマインド
など


初心者でも、仕事しながら、
子育てしながらでも
できる方法です。


登録特典として


【HAPPYな働き方
★入門テキスト★】


プレゼントしております
期間限定なので
早めに受け取ってくださいね★