もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

魅力の感じ方

こんにちは もこ です😀




最近娘がメキメキ女子力が
芽生えてきまして
買い物に行っても



マニキュアが欲しい
カチューシャが欲しい❤



先日は若者の聖地
原宿の竹下通りに行き
定番のクレープを食べて
きました爆笑
(早くね?)



そんな娘がコンビニに行くと
何故か買いたがるのが
〈スムージー〉🥤



恐らくYou Tubeで仕入れた
知識だろうと思うのですが
『だってみんな飲んでるよ』😌



もっともらしく言います😅
『高いんです!却下プンプン』
たまーにしか買いません😂



スムージー1時期めちゃくちゃ
流行りましたよね!



最初のブームの時は高級な
ブレンダーがものすごく売れ



次のブームには
手軽にコンビニ商品が出て
どんどん進化していきます。



スムージーを飲む人の
ニーズや手にする理由も
どんどん広がってきました。



生の酵素が取れて健康!
ヘルシー志向の人はもちろん


野菜不足の人には朝の1杯で
野菜が補えると喜ばれ



便秘に悩む方にはお通じが
よくなる。
腸活に最適だ!
と手にされ。



スムージーにも様々な
切り口があるな🤔



そう思います☺️
世の中の商品や売れてるものって
よくよく見てると
いろんな切り口で魅力を
見せているものって沢山
あります。



例えばスタバ



スタバはもともとのターゲットは
20代前半の女性向け



ちょっとオシャレに敏感な
女性がお友達とくつろぐ場



憧れとして手にしたくなる
フラペチーノ!
スタ場を持つ人=オシャレ
ステータス性をくすぐってます。



ただ、スタバはそれ以外の
年代や男性にも受けてます


例えばスタバとMacと言う
合言葉ができたように
その2つを持つだけで
社会的に認められるような
気分になり憧れられ



単価が高い分静かな環境
なので、1人での勉強や
仕事に最適と使う人も
すごく多い。



スタバの場合は自ら
発信してはないですが
ファンがどんどんSNSに
拡散することで



テレビなどで取り上げられることで
色んな切り口のファンを獲得
しています。



どんな物にも、人にも
色んな切り口の魅力が
あるな👀


少し見る角度を変えて
見るだけで、見えてくるものも
また変わる🌟



新しいことを始めたりすると
今までの自分の視野を広げる
機会にもなります🤗



何だかそれだけでも
得した気分になります😀



私もいろんな角度から
魅力を伝えられる
ブログを発信できるよう 



視野をさらにさらに
広げていきたいと
思います🙌


★今だけの期間限定プレゼント★


私は42歳でネットビジネスの
世界に飛び込みました。


大学を卒業後、
美容系の会社に就職し
結婚・出産を経て現在も
フルタイムで働いています。


30代までは
仕事も家庭も理想の未来
に向かって一直線!


しかし40歳になった時に
理想のゴールへの道が
途絶えて先がないことに
気づき挫折しました。


新しい「理想の未来」を
探しながらも見つけられず
迷子になっている時に


インターネットで
自動に収入を得る
「仕組み」と出会いました。


今まで
色々お金をかけたけど、
得られなかった
学校では教えてくれない
本当に学びたかったこと。


きちんと学ぶことで今まで
断片的に学んできたことや
仕事での経験が
1つ1つのピースとして
はまっていき、1つの形に
なっていくのを実感しました。


そして、会社だけでない副業
として第2の収入を得るスキルも
身に付けました。


“40代からでも
何か始めてみたい!”


“仕事と子育てだけから
脱却したい”


と言う方に
こんなやり方もあるよ!
を知って欲しくて発信しています。


知識・スキル・経験
全てゼロの私がどのように
「仕組み」を作ったのかを
テキストにまとめました。


メルマガ内で公開しています


<無料メール講座>


・副業で選ぶべき働き方とは
・インターネッとによる「仕組み」とは
・「仕組み」で収入を得るには
・ビジネスに必要なマインド
など


初心者でも、仕事しながら、
子育てしながらでも
できる方法です。


登録特典として


【HAPPYな働き方
★入門テキスト★】


プレゼントしております
期間限定なので
早めに受け取ってくださいね★