もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

それ、いつやるの?

こんにちは、 もこ です😀


出張が多く飛行機を

使うことが多かった夫✈️


下から2番目の

サファイアなる会員

だったそうで。


ある日突然(いつものこと)

『今年は旅行に行こう!』

と。


ん???

今までも行ってるよ?


違う。

行く回数を増やす真顔


その理由を知らない私。

行くと言うならついてく。

嫌と言う理由はない😎


そこから2ヶ月に

1回のペースで、

沖縄、北海道などなど。

干物女の私は人生初の

沖縄にげきハマリ❤️


おかげで昨年まで

3年間、子供が

保育園と言うこともあり

本当に沢山行きました。




今年になってのコロナ。

子供が小学生にもなり、

旅行にいけるのは

休みの時。


ゴールデンウィーク

夏休み

予定が軒並み中止に。


こうなって思うこと。




あんだけ旅行

行っておいて良かった!!



今いけるけど、いつか。

思ったときに行ける自由。


当たり前のようで

当たり前じゃない。


だからこそ、

やれるチャンスが

あるときこそが

やるべき時。


あなたは今、

やりたいこと。

やってみようかな。

と、思うことありますか?


あるのであれば

それ、今です!