もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

かわいそうなTシャツ

こんにちは もこ です😀



先日GUへ子供の秋服を

買いに行きました👖



今までは私が選んで

勝手に買っても

なーんにも言わずに

着てましたが




選んでるときから

これはダメ✋

これかわいい〜❤




と、本人の了解なしには

買えません😅




ただこのジャッジも

真に受けると

痛い目にあいます😶



アニメで今年大人気の

鬼滅の刃コラボの

Tシャツがほしいと

GUへ行ったとき



人気のため殆ど

売り切れていて

まだある中から

これがほしい!と











こっ!これ??👀👀👀👀👀




さすがに、止めましたよ😅

だけど、絶対これがいい!

と言うので買いました。




そして、休みの日に

「あのTシャツ着たら?」





子供の前に用意してあげると


「やだー!恥ずかしい」😚

🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴





散々止めたよね?

着るって言ったから

買ったんだけど。。。




間違いなく一度も

着られずに夏が

終わる予想です🥴



あー😟




子供の成長と共に

好みも変わり

こちらの対応も変わりますが




なかなか見極めるのは

難しいですね🤪





世の中の流れと

子供の好みを

見極めてくれる

ロボットがほしいです😱