もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

コロナの恩恵

こんにちは もこ です😀



足を骨折して約一週間。
先日病院に行ってきました☺️


みるからに晴れも引き
内出血も治まり
治療後先生に診てもらうと



『だいぶ腫れ引いたねー』☺️
ニコニコ笑いながら骨折部分を
触りました。


瞬間〈ビビビーーーー〉😨
痛くて電気が走ります!


思わず『先生!痛いです滝汗』
穏やかを装いつつ恐らく
声は怒き気味😤


すると、先生は
『これで痛いの?👀
 まだまだかかるね〜』🙂


呑気に笑ってました😅



足をかばいながらの日常は
なかなか体力を使うようで
夕方になるとヘロヘロです😢😢😢



それを知ってか最近
夫の主婦力がメキメキアップ👀



先日は低温調理器具で肉力理を
作ったかと思えば


先日は、仕事から家に戻ると
何だかいい香りがびっくり


何と、お昼の間に圧力鍋で
ご飯を作ってるでは
ありませんか👀👀👀



そして、ここ数日毎朝
せっせとお出かけ😒



帰ってくると沢山の食材を
冷蔵庫に入れてます😶



コロナでリモートになり
家時間が増えたおかげもあり


我が家は主婦が2人いる
感じです☺️



今まで散々〈働き方改革!〉
なんて叫ばれてましたが
コロナによるリモート勤務が
一番我が家には効果的面
だったようです🤣



そんな夫を上手におだてつつ
主婦役割をこのまま増やして
行こうと企む今日この頃です😎


★今だけの期間限定プレゼント★


私は42歳でネットビジネスの
世界に飛び込みました。


大学を卒業後、
美容系の会社に就職し
結婚・出産を経て現在も
フルタイムで働いています。


30代までは
仕事も家庭も理想の未来
に向かって一直線!


しかし40歳になった時に
理想のゴールへの道が
途絶えて先がないことに
気づき挫折しました。


新しい「理想の未来」を
探しながらも見つけられず
迷子になっている時に


インターネットで
自動に収入を得る
「仕組み」と出会いました。


今まで
色々お金をかけたけど、
得られなかった
学校では教えてくれない
本当に学びたかったこと。


きちんと学ぶことで今まで
断片的に学んできたことや
仕事での経験が
1つ1つのピースとして
はまっていき、1つの形に
なっていくのを実感しました。


そして、会社だけでない副業
として第2の収入を得るスキルも
身に付けました。


“40代からでも
何か始めてみたい!”


“仕事と子育てだけから
脱却したい”


と言う方に
こんなやり方もあるよ!
を知って欲しくて発信しています。


知識・スキル・経験
全てゼロの私がどのように
「仕組み」を作ったのかを
テキストにまとめました。


メルマガ内で公開しています


<無料メール講座>


・副業で選ぶべき働き方とは
・インターネッとによる「仕組み」とは
・「仕組み」で収入を得るには
・ビジネスに必要なマインド
など


初心者でも、仕事しながら、
子育てしながらでも
できる方法です。


登録特典として


【HAPPYな働き方
★入門テキスト★】


プレゼントしております
期間限定なので
早めに受け取ってくださいね★