もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

自分を変える方法

こんにちは もこ です😀




10月に入りすっかり
秋ですね🍁😆




10月1日の〈お月見団子〉
何度も思い出したのに
食べそこねました😢





先日、久しぶりに
仕事先を3件一気に
回ったら、足がパンパンに😨




最近のリモートワークで
すっかり足が弱った模様です😅




コロナ前だったら
1日1万歩は余裕でしたが
『慣れ』って本当に怖い😨




『慣れ』と言うと
去年から仕事でpcを持ち歩くので
リュックに変えたのですが




今日、ふと電車に乗るときに
リュックの前って
どんなカバンで行ってたっけ?



思い出そうとしてもなかなか
思い出せず自分でもビックリ!



20年以上の社会人生活で
リュックにしたのはここ
2年弱なのに、18年以上してた
ことが思い出せないのです。




人は〈習慣〉になると
過去をこんなにもキレイに
忘れるんだな😅
心からそう思いました。




悲しいことでもありますが
〈習慣〉とは、味方につけると
強い!
そうとも言えます。




私は3ヶ月前から
ネットビジネスの勉強を
始め、知識を入れるところから
『仕組み』を作るところまで
今できてきました。




たった3ヶ月。
たった12週間です。



でも、12週間前までの私は
ブログを書く事も
ビジネスの基本知識も
どれも知らず
ゼロの状態でした。




でも、今では
ブログを毎日書き
ビジネスの知識を入れることで
自信と手応えを感じ




3ヶ月前には想像すら
できなかった今があります。



人の脳は前の状態に
戻ろう、戻ろうとする!




だから、新しい刺激を
脳に与え続け、これが
『習慣だ』と思い込ませる
ことが、

人が変われる方法だ!




と、先を行く大先輩が
繰り返し繰り返し
おっしゃってます。



人は案外簡単に変われます🤗
新しい何かを見つけ
手に入れようと思ったら



それを『習慣』にして
毎日続けることだけなんです🙌




★今だけの期間限定プレゼント★


私は42歳でネットビジネスの
世界に飛び込みました。


大学を卒業後、
美容系の会社に就職し
結婚・出産を経て現在も
フルタイムで働いています。


30代までは
仕事も家庭も理想の未来
に向かって一直線!


しかし40歳になった時に
理想のゴールへの道が
途絶えて先がないことに
気づき挫折しました。


新しい「理想の未来」を
探しながらも見つけられず
迷子になっている時に



インターネットで
自動に収入を得る
「仕組み」と出会いました。


今まで
色々お金をかけたけど、
得られなかった
学校では教えてくれない
本当に学びたかったこと。


きちんと学ぶことで今まで
断片的に学んできたことや
仕事での経験が
1つ1つのピースとして
はまっていき、1つの形に
なっていくのを実感しました。


そして、会社だけでない副業
として第2の収入を得るスキルも
身に付けました。


“40代からでも
何か始めてみたい!”


“仕事と子育てだけから
脱却したい”


と言う方に
こんなやり方もあるよ!
を知って欲しくて発信しています。


知識・スキル・経験
全てゼロの私がどのように
「仕組み」を作ったのかを
テキストにまとめました。


メルマガ内で公開しています


<無料メール講座>


・副業で選ぶべき働き方とは
・インターネッとによる「仕組み」とは
・「仕組み」で収入を得るには
・ビジネスに必要なマインド
など


初心者でも、仕事しながら、
子育てしながらでも
できる方法です。


登録特典として


【HAPPYな働き方
★入門テキスト★】


プレゼントしております
期間限定なので
早めに受け取ってくださいね★