もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

やるやる詐欺

こんにちは もこ です😀




我が家はコロナにより
夫婦ともに
リモートワークが増え




それに伴い、夫の
家事手伝い率がぐんと
上がりました🥰




朝、朝食後の食器類を
食洗機に入れるのと




休みの日の部屋の
掃除機かけは担当
してくれます。




ただし✋
いつやるかは微妙です🙄




食後、夫は携帯に夢中になって
私は娘の準備にバダバタで




送り出しても食器がそのまま。
なんてこともあります😅




掃除機も、
私『お願いねー。』
夫『わかったよー』
いい返事はあるものの




結局かけずに月曜日を
迎えることもありました。




前はイライラして待てなくて
『もういい😡😡😡😡😡😡』




と、私がやってしまってましたが
今はそんなに気にならず



『出たよ!やるやる詐欺』
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪




と笑ってスルーします。
さすがに汚いと思うと



夫は小さい掃除機で
ご飯の後などに
むくむく動き出し
食卓机周りを掃除機
かけたりしています☺️



なぜ気にならなく
なったのか?




多分、在宅率があがったから
今やらなくても
いつかやるでしょ。
と、思えるようになったから。




前は『虫がわくム😡😠』
帰ってきて机にそのまま
コップとかあるのが
許せない!!



そんな感じでしたが、
家にいることでちょっと
したことが
〈あとでもできる〉と
思えるようになりました。




コロナによって大変な
部分ももちろんありますが
悪いことばかりではない🥰
そんな風に感じられます🙌


★今だけの期間限定プレゼント★


私は42歳でネットビジネスの
世界に飛び込みました。


大学を卒業後、
美容系の会社に就職し
結婚・出産を経て現在も
フルタイムで働いています。


30代までは
仕事も家庭も理想の未来
に向かって一直線!


しかし40歳になった時に
理想のゴールへの道が
途絶えて先がないことに
気づき挫折しました。


新しい「理想の未来」を
探しながらも見つけられず
迷子になっている時に


インターネットで
自動に収入を得る
「仕組み」と出会いました。


今まで
色々お金をかけたけど、
得られなかった
学校では教えてくれない
本当に学びたかったこと。


きちんと学ぶことで今まで
断片的に学んできたことや
仕事での経験が
1つ1つのピースとして
はまっていき、1つの形に
なっていくのを実感しました。


そして、会社だけでない副業
として第2の収入を得るスキルも
身に付けました。


“40代からでも
何か始めてみたい!”


“仕事と子育てだけから
脱却したい”


と言う方に
こんなやり方もあるよ!
を知って欲しくて発信しています。


知識・スキル・経験
全てゼロの私がどのように
「仕組み」を作ったのかを
テキストにまとめました。


メルマガ内で公開しています


<無料メール講座>


・副業で選ぶべき働き方とは
・インターネッとによる「仕組み」とは
・「仕組み」で収入を得るには
・ビジネスに必要なマインド
など


初心者でも、仕事しながら、
子育てしながらでも
できる方法です。


登録特典として


【HAPPYな働き方
★入門テキスト★】


プレゼントしております
期間限定なので
早めに受け取ってくださいね★