もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

カルディのオススメ

こんにちは もこ です😀




この前久しぶりに

カルディに行き大好きな

あれを買いました。










パスタスナック❤



もう、ビールのお供に

いくらでも食べられます😍




一時期、

あまりにもハマりすぎて

買うと高いと思い




細いマカロニ買って

家で揚げて塩ふって

せっせと作ってました☺️




でもね〜。

やっぱり手間がかかるんです




油揚げるのもめちやめちゃ

熱いし、油の処理あるし




ネットで

パスタスナックで検索して

安いのないか探してみたけど




どこも相場はほぼ同じ🙄




塩味のお菓子はいっぱい

あるから安い他のスナックを

しばらく買ってました




久々に食べると

やっぱり一番好き〜🥰




50グラムで170円くらいで

ちょっと高いけど



作る手間と時間を買う!

そう思い買いました😆




そう考えると今の時代

便利ですね〜🎶




世の中、時間と手間を

お金を出すことで

ショートカットでき



色んな経験を買うことができます。



ついついいつも同じものを

買いがちですが



せっかく世の中には

いっぱいあるのだから



たまには新しいものも

探して買ってみようと

思います🙌



ちなみに私が一番好きな

パスタスナックは

ブラックペッパー味です🎶



ビールおつまみ系で

おすすめのものあれば

教えて下さい🤗