もこブログ

40代から、第2の人生の目標探し

ママとはでかけたくない!?

こんにちは、もこです😀




今日朝一緒に寝てる

娘が字のごとく

『大の字』で寝てて





大きくなったな〜😺

としみじみ。






子供の成長って

本当にあっという間👀






ついこの間まで

ヨチヨチしてたのに😂





もうランドセル背負って

颯爽と学校へ行く姿





これからもどんどん

成長していきます。





子供が高校生になったら

お洒落なカフェでお茶したい





大学生になったら

二人で旅行もいいかも






やりたいことの夢が

広がります







そんなことを考えてたら

気づいたんです👏





子供はいつまで親と

でかけてくれるのか?






一緒に歩くのが

恥ずかしから嫌だ!

なんて断られないか😱😱😱







いつまでも一緒に

でかけたいママでいる

努力を私はしなければ






一昔であれば

働いてるママ

それだけでもいけたかも

働くママは格好いい!って





でも、今の時代

もはや働くママは当たり前






娘が自分のママを

ちょっといいと思える

何かがないと駄目だと✋





私がこうなってほしいと

思う理想は






うちのママね〜☺️

この前ディズニーランドに

連れて行ってくれたんだけど






そこでめっちゃ楽しんで

遊んだのにその間に

お金も稼いでたんだ〜🤗





なんかすごくない!?






なーんて言われたい😍






私が今勉強して

やっていることが

それです







あっ!

今あやし〜👁️

胡散臭い😩






そう思いますよね☺️

私も始めそう思いましたから🤣





もう少ししたら

興味ある方にご紹介

できると思います。






目標は9月末!

おそっ!

でもこれでも最短です。






いつも発信してる

このブログに出てきたら






前に言ってた

あれだね!







そんな感じで

ゆる〜く見て頂けたら

嬉しいです😺